2010年06月10日

民主が全国幹事長会議を17日に開催(産経新聞)

 民主党は8日午前の役員会で、17日に都内で全国幹事長・選挙責任者会議を開催することを決めた。各都道府県連の選挙責任者から参院選の情勢について聞き、菅直人政権の発足に伴う選挙戦略の見直しについて意見交換する。

【関連記事】
菅新首相が「参院選で先頭に立つ」と決意 党役員会にも可能な限り出席
規律派集合、増税に勢い 菅体制、陣容固まる
参院選 民主県連、選挙戦術見直し要請へ 静岡
「間違った政治主導」に終止符を みんなの党、政権選択選挙に苦言
玄葉政調会長「(政策を扱う党の組織は)できるだけシンプルにしたい」
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

リバーシブルなミニカー? バンダイ「VooV」登場
<子ども手当>支給開始 いつから受け取れる? 問い合わせ殺到(毎日新聞)
日中首脳会談「ヘリ接近」「哨戒艦」成果なく(読売新聞)
あの鋭い舌鋒どこに…新首相会見、物言い慎重(読売新聞)
客に偽装結婚させ融資申請、4000万円詐欺(読売新聞)
posted by オザキ キヨハル at 23:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 05:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

